”そうた”っていったい誰?

こんにちは、”そうた”と言います!

誰だよって思いますよね(笑)

はじめに自己紹介をしていきたいと思います!

 

 

僕は現在大学三年生。

21歳の男子大学生です。

 

 

今、大学に通いつつ、

インターネットビジネスで収益を得ていて、

月に20万程を稼いでいます!

 

 

 

僕はネットビジネスに出会って、

人生が180度変わりました!

 

 

自分の将来の夢を自覚し、

日々生きがいを感じながら

生活できるようになりました!

 

 

◎このブログの目的

f:id:SOTATSU:20210701113749j:plain

 

僕は

 

読者のあなたにも

自分の将来の夢を

ネットビジネスを介して

見つけて欲しい

 

 

自分の可能性を

しっかりと自覚して

「何となく生きるだけの人生」から

脱却して欲しい

 

その思いで当ブログを立ち上げました。

 

 

 

 

では今から僕がどのようにして

 

ネットビジネスの世界に到達し、

なぜこの業界で活動しているのか

 

順を追って説明していきます!

 

 

この記事を読めばあなたも

 

誰でもネットビジネスの世界で成功できる

 

という事を確信できます!

 

 

 

◎これまでの人生

 

f:id:SOTATSU:20210701135255j:plain

 

 

これまでの僕の人生を一言で表すなら、

 

「夢も目的もなく

ただ生きるだけの人生」

 

でした。

 

 

 

「とりあえず大学に入りたい」

そう思って必死に勉強して一浪して入った大学

 

将来役立ちそうと安易に経済学部に入ったはいいものの

そこでの授業は面白いと言えるものではありませんでした。

 

このまま大学に通って果たして意味があるのか

自分の将来は果たしてどうなってしまうのか

漠然とした不安を抱えつつも

適当に授業を受け、適当にバイトに行き、

無意味な日々をただ過ごしていました。

 

 あの頃の僕は

目の前の現実から目を逸らしてひたすら逃げていました

 

今思うと一浪してまで大学に入っといて

何をやってたんだって思いますけどね(笑)

 

 

 

◎大学2年の後期

→自分を変えることを決意

 

f:id:SOTATSU:20210702203343j:plain

 

 

そうやってダラダラ生活していた僕でしたが、

二年生の夏休み中にバイト先で

とんでもないミスをやらかして

クビになってしまいました。

 

その時

「なんて自分は情けないんだろう」

「なんて劣っているんだろう」

と劣等感と後悔に襲われました。

 

 

 

そこで僕は

「果たしてこのままの人生でいいのか?」

「このままの自分でいいのか?」

と、今まで心に抱えていた疑問を

改めて自分に問いかけてみました。

 

 

勿論そんなはずはありません。

 

 

そこで僕は

 

 

将来、胸を張って生きていくために

 

自分の力だけで生きていくために

 

こんなどうしようもない自分を変えるために

 

人生を変えるために

 

 

全力でやってみよう

 

そう決意しました。

 

 

◎空回りの努力

 

f:id:SOTATSU:20210702202750j:plain

 

まず行動しようと思って

色んな事に手を出しました。

 

とにかく一人で生きて行けるように

金になるような事をと思って

 

YouTubeでの配信

動画制作

ブログ作成

ネットビジネス

 

その他様々な活動をしました。

 

 

でも、結果は全く振るわず。

それらの活動からは一円の収益も得られませんでした。

 

 

当然と言えば当然かもしれません。

 

 

その時の僕は正しい方法や思想を学ばずに

的外れの努力を繰り返していただけでした。

 

 

不甲斐ない自分に苛立ちと葛藤を感じ

先の見えない不安と戦いながら

がむしゃらに活動していました。

 

 

 

◎運命を変える出会い

f:id:SOTATSU:20210702205423j:plain

 

そうやって迷走していたある日、

 

たまたま幸運なことに

 

ネットビジネスで成功している人から

相談に乗りますよとお声がけいただき

実際にお話しさせてもらう機会がありました。

 

 

その方は経営者で

年商二億を売り上げる会社の代表取締役

 

数々の実績を持つ

僕にとっては雲の上のような存在でした。

 

 

その方のお話は

感心させられることの連続でした。

 

お話を聞くうちに

自分がそれまで抱いていた疑問や不安が

きれいさっぱりと晴れていきました。

 

 

 

そしてその方はお話の最後で

こう付け加えてくれました

 

「君ならネットビジネスで成功できる」

「自分のまねをしてやってみろ」

 

僕はその言葉を信じてその人に教えを請い

ネットビジネスを本気でやっていくことにしました。

 

 

 

彼についていくことを決めた後は

 

ビジネスに対する考え方、知識

思想、その他様々な事を

 

学び、盗み取り、

自分の活動につなげていきました。

 

 

 

それはひとえに

 

「僕もあの人の様になりたい」

 

そう本気で思えたからです。

 

 

 

◎様々な変化

f:id:SOTATSU:20210702210947j:plain

 

そこから僕の生活は大きく変わりました

 

作業を効率良く進められるように

 

早寝早起きの朝方の生活リズム

筋トレや食事管理を徹底

 

これらを実践して

自分をベストの状態に持っていき

 

さらに時間管理を徹底しました。

 

特に

 

何も考えずに寝転んでゴロゴロする時間

スマホYouTubeをボーっと眺めるような時間

 

これらの生産性のない無駄な時間を減らしていきました。

 

 

読者の皆さんの中にも

ふと気づいたときに

 

なんて無駄な時間を過ごしたんだろう

 

と思う方もいるのではないのでしょうか。

 

 

ケータイを見たりゴロゴロする時間って

なんとも言えない心地よさがありますよね(笑)

 

わかります。

 

 

でも、その時間の過ごし方は

滅茶苦茶勿体ないです。

 

 

なぜなら

 

時間=命

 

だからです。

(これについてはまた後でお話します。)

 

 

人生に対する思想を

学べたのが、学んだことの中で

何よりも一番大きかった気がします。

 

 

 

作業に明け暮れる日々を過ごし、

忙しさと共に充実感を感じながら

少しずつですが確実に

僕の人生は変わっていきました。

 

 

 

◎努力が形になった瞬間

f:id:SOTATSU:20210702212357j:plain

 

 

そして教えられたことを

全て忠実に実行した結果、

 

 

なんとビジネスを始めた初月のうち

つまり、一ヶ月と経たないうち

初の収益を得ることが出来ました!

 

 

その時の収益は10万円

口座からそのお金を引き出すとき

感激のあまり手が震えました。

 

 

今まで何をやっても上手くいかなかった僕が

10万円というまとまったお金を稼ぐことが出来た。

 

それを手に取って実感した時の

感動と達成感は今でも僕の心に残っています。

 

 

そして一度収益を上げてからは

定期的な収入を得ることが

出来るようになりました。

 

 

 

◎あなたに伝えたいこと

f:id:SOTATSU:20210702231805j:plain

 

僕はこれらの成果を得るうえで

コピーライティングプロモーション

広告宣伝などの専門的なスキル・知識を

学習し、利用しました。

 

そう言われると難しそうに

感じる方もいると思います。

 

しかし

 

そこで気負いする必要は

ありません!

 

ましてや

 

ネットビジネスを諦める必要なんて

絶対にありません!

 

断言します!

 

 

なぜならば、身に着けようと思えば

誰でも身に着けられるスキルだからです!

 

 

 

考えてもみてください

 

学校もまともに行かない

バイトもクビになる

毎日を自堕落に生きていた

 

そんなダメダメの僕でさえも

そのスキルを身に着けられたんです!

 

 

努力さえできれば誰でも

ネットビジネスで

 

収益を上げるメソッド

収益を得るためのマインド・スキル

 

これらを確立し獲得することが出来ます!

 

 

 

 

これまで僕の人生の経緯を

長々と書き連ねてきましたが、

それは以下の事をお伝えしたかったからです。

 

 

それは、

 

 

僕がしたことは決して

特別でも何でもない

 

 

僕に特別な才能が

あったわけではない

 

この二点です。

 

 

 

僕はあくまでもどこにでもいる

ごく普通の大学生にすぎません!

 

 

それがビジネスで稼げるようになったのは

 

ただただ、師匠の教えを信じ

ひた向きに、常に謙虚に

そして自分に負けることなく

努力することができたからです!

 

 

 

こんなダメ人間な自分でも

収益を上げることができました。

 

 

 

はじめにも書きましたが

 

僕は

 

 

あなたにも夢を

見つけて欲しい

 

人生を変えて欲しい

 

 

本気でそう思っています!!!

 

f:id:SOTATSU:20210702235250j:plain

 

 

◎終わりに

 

 

当ブログの目的をもう一度言わせていただきます

 

 

読者のあなたにも

自分の将来の夢を

ネットビジネスを介して

見つけて欲しい

 

 

自分の可能性を

しっかりと自覚して

「何となく生きるだけの人生」から

脱却して欲しい

 

 

僕はその為に様々な情報を

読者のあなたに当ブログを通して

伝えていきたいと思います。

 

 

自分の人生を変えたいと思っている方

 

僕のモットーに共感して下さった方

 

これからビジネスを学んでいきたい方

 

 

 

僕の自己紹介を読んで

少しでも興味が湧いたのならば、

 

是非今後ともブログのチェックを

よろしくお願いします!

 

 

 

 

次に人生を変えるのはあなたです!

 

 

 

この言葉を自己紹介の最後の言葉とさせていただきます。

 

では!